皆様こんばんは☆


今日は台風の影響で

夕方から交通機関も一部ストップするし

私もお仕事も、そのあとの予定も

急遽キャンセルに。。。



残念~。



皆様の地域は

被害大丈夫ですか(>_<)??




さて、今日はとある舞台のお知らせ!!


今週10月16日(木)と、18日(土)に

Shirt Act Battle vol.3という

20分間の演劇バトルが開催されます!!!



各チーム持ち時間20分。

審査をするのは、お客様!!!

上位のチームが決勝ラウンドに進出できます!



この予選ラウンドに

私の所属する事務所の先輩方も

出場されま―すo(^▽^)o



そしてこのブログにもよく登場して下さる(笑)

福山由佳さんも出演されますドキドキ

モデルにMCに、着物着付け師として講師もされる由佳さん!!

優しくてとっても透明感のある素敵な方ですラブラブ


そんな由佳さんの意外な一面も

見れちゃいそうなのでワクワクです( ´艸`)



チーム名は、【クリア】!!!



生で役者のエネルギーを感じられるのが舞台のいいところだと思う^^

ファッションショーもダンスも歌もスポーツも、やっぱり映像で見るのと、LIVEで見るのとでは

迫力が違うでしょ?

全く興味のなかったアーティストのLIVEにたまたま付き添っていって

以来どっぷりハマってしまったとか

ファッションショーを見に行って、そこに出てたモデルさんに憧れてモデル目指すようになったとか

そういう経験をしたことがある人も中にはいるはず(笑)♪



それと同じで、ドラマや映画からなどスクリーンを通してでは感じられない

リアルな人間の動きを目の前で見た時の面白さや、楽しさは

その場にいた人にしか絶対に分からないんよねニコニコ

心を打たれる瞬間☆




そして、今回は20分間という短い時間の中で

お客様に自分たちの全ストーリーを伝えないといけない!!

その台本を生かすも殺すも役者次第。。。

演じる方たちの懸命な姿を、一緒に見に行きませんか~^^??


はい、私も行きますよドキドキ

(今回は出ません。。。笑)



詳細は以下をご覧くださいね♪

クリアのみんな頑張れ~о(ж>▽<)y ☆






日時

2014年10月16日(木)19:30~クリアは2番目(20時頃から出番)

2014年10月18日(土)18:00~4番目(19時すぎ頃から出番)

場所

大阪市北区万歳町4ー12 浪速ビルB1 B.SQUARE
地下鉄谷町線「中崎町駅」3番出口からすぐ(ローソンのあるビルの地下1階)
入口は、左の道路側にあります。
http://b-square.net/access.html

チケット
2000円(前売・同日同じ)

チケットご希望の方は

由佳さんまでご連絡との事☆

ブログはこちら~♪

↓↓↓↓

福山由佳の『ほんとのトコロ』

http://ameblo.jp/bonjour111/




山本早織

ペタしてね 読者登録してね