NEWアイテム

GET~ドキドキ



Cat's FACE

ディープリキッドアイライナー


筆先がちょうどいい細さで目尻まで書きやすいし

なんといっても、持ちが良い!!!!

私、アイラインが滲みやすくて

化粧直しも気付いたらしないと、、、って感じだったんですが

このアイライナーは全然崩れないのо(ж>▽<)y ☆



なのにメイクオフの際

お湯で簡単に落ちましたひらめき電球





乾きが早いから

メイク時間も短縮できるし

これは朝の慌ただしい時でも助かります(笑)!!!!






私が使ってるのは

ブラック×ブラックだよ~♪


キティーちゃん可愛い~ドキドキ



しかも、しかもー!!

このアイライナー、うるおい保湿成分配合で
メイクしながら目元がケアできちゃうという優れもの^^

↑の写真、左のはイレイサーライナー

はみ出して書いちゃったり、ハネの失敗したりしたアイラインを消して描き直せる

無色透明の消しペンライナーひらめき電球

なんて便利なアイテムなこと( ̄▽+ ̄*)





化粧品も数がものすごく多いから

自分に合ったものを見つけるって

結構大変なんですよね(^_^;)




もうまさにぴったりアイテムが

見つかちゃったードキドキ

って感じです(///∇//)





参考までに

ぜひお試しあれ~(●´ω`●)ゞ



男性も彼女へのプレゼントとかにどうですかラブラブ??




早織☆

ペタしてね 読者登録してね