こんばんは^^


ご訪問ありがとうございます!

更新がなかなかできず、、、あせる



台風去り

今日の神戸は晴天です!


皆様、被害はありませんでしたか??


ご心配してくださった方も

ありがとうございます(^-^)


うちは、、、屋根の一部が

ちょこっと壊れたくらいで

あとは大丈夫でした!!


青森でも地震があったし(>_<)

どうなっちゃってるのか、地球。。。





今日は編み込みアレンジしてみましたー!



サイドを編みこんで

後ろでシニヨン作ってピンで留めるだけ~音譜


簡単なんだけど

編み込みが苦手な私は

少し時間がかかってしまいます(^_^;)笑



練習しよ~ww



髪型変えるとか

化粧品変えるとか

いつもと違う服装するとか

ちょっとしたことでも

生活に変化つけると

気持ちも切り替わる気がする(-^□^-)



変えたところを誉められると自信もつくし^^



セルフイメージも高まるよね~o(^-^)o

照れくさくなったり、いやいや私なんか~って

正直思ったりもするけど、、、ww

言って頂いたことはありがたく受け取ってます♪笑


その方がプラスになると思うラブラブ



だから私も良いと思ったことは伝えるようにしてます^^



人の素敵なところや、優れているところをどんどん見つける。




感じるものを大切にして

イメージ高めて

いい人生を歩みたいですね^_^




ペタしてね 読者登録してね

早織☆