皆様こんばんはー☆





先日のレッスン後の写真と共に

ご挨拶(-^^-)


左からしおりさん、私、みゆき さんドキドキ

二人が撮ってるところに乱入してしまったww





この日はブライダルレッスン。

ドレスを着た時の立ち居振る舞い

ウォーキング、ポージングなど。

何度受けても勉強になり、毎回ときめきます音譜

実際ドレス着たらもっと難しいんだろうな。





いつかブライダルの仕事絶対したい。いや、する(笑)

そしていつか結婚もね~ドキドキ

その前にお相手よσ(^_^;)



お勉強も兼ねて


ブライダル情報誌「ゼクシィ」を購入♪




DVDとかたっぷり付録もついて

関西390円です!!安いひらめき電球




そして今回

ビューティースクール・モデルスクール sen-se 代表

豊川月乃 講師が監修の綴じ込み付録

花嫁の立ち居振る舞い プチトレシートもついてるよ~o(^▽^)o





こんな感じで細かく書かれてます♪

あとは買って見てね(*^^*)


月乃先生に直接指導していただけてる私たちって

贅沢だな~って思いながら読んでましたニコニコ














この日のレッスンは

反省点が多くて。。。


自分への苛立ちや悔しさなどを感じながらの帰り道。






溜息が出そうになるのを

必死で吸って~大きく深呼吸に変えるの(笑)

溜息つくと幸せ逃げちゃうからね~( ´艸`)







考えすぎるのは私の悪い癖。

でも、すぐポジティブに変換できるのが長所でもある~(笑)

って、自分で言ってる( ̄▽+*)





もっと優先順位を考えて

時間を上手く使いながら行動していかないといけない。










話には関係ないけど

大好きな野菜ジュースを大量に下さった方がいて

毎日有難くいただいてますドキドキ


では、おやすみなさーい☆


ペタしてね 読者登録してね

早織☆

Twitter@jsy_5tv