今日の神戸三宮は
いつも以上に賑わってる~♪

神戸は只今
ファッションウィーク☆

今日は三宮センター街や
ミント神戸でファッションショーも開催ワンピース


ミント神戸17時~の部
ちょこっと見れましたー!





今日は夜も予定が詰まってるので
初めの15分くらいしか見れなかったけど
見てたらめっちゃ歩きたくなって
音楽聴きながら一人ウォーキングだぜー(笑)!


音楽が耳に入ってくると
普通の道でも
私の頭の中ではステージになってますww


曲によって
歩くスピードも変わってるかもヽ( ̄▽ ̄)ノ

音楽プレイヤーを聴きながらの時は
いろんな曲調のが流れるので
それは激しいですよねーwww


周りから見ると、、、( ・◇・)????
って思われてるのかしらww

つい癖で、、、にひひ


でも、人混みとかでは
しませんよ!!!笑



さて、目的地到着!




いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

コメント返信
とても遅くなってしまってますが
すみませんしょぼん


早織☆



Android携帯からの投稿