今日はホワイトデー(≡^∇^≡)


私の働くお店にも

このときばかりは

男性のお客様が非常に多いのです!!



今季のチョコレートイベントも終わったな~(^~^)ww



あ、私もプレゼントを

頂きました~ドキドキ


ピグでもありがとうございますo(^▽^)o



昨日のレッスンでは

モデル仲間の梓ちゃんに

クッキーを頂きました♪

猫のシルエットがかわいい~音譜


おやつに食べたよキャンディー

美味しかった~☆


梓ちゃんには

いつもDVDやCD貸してもらったりで

お礼しないといけないのは

私の方なのに~・°・(ノД`)・°・


ありがとうラブラブ



え?



何のDVDかって??



( ´艸`)




この方たちのww
1394804310089.jpg

東方神起ドキドキ




ペタしてね 読者登録してね


早織☆