皆様、こんばんは☆


ご訪問ありがとうございます♪

10月もラストですね~


ハロウィンということで

街には仮装した人が

たくさんいましたひらめき電球


皆様はハロウィンパーティーしましたか~(‐^▽^‐)?




さて、先日の撮影の様子を

ちょこっと書きます^^

この日はとても天気が良く

撮影日和な一日でした晴れ



撮影してくださった霜越先生と

彩希子先生も一緒にラブラブ
お昼寝日和~♪

メイクを担当してくださったゆかさんには

とっても可愛く仕上げていただき

この日帰ってから

メイクの研究しました口紅


一着目は

清楚にふんわりなイメージで♪


BGMにはK-POPが流れ

テンションも上がってしまいますww



仕上がりはどうなっているんでしょうか☆




私の撮影が終わってからは

彩希子先生の撮影に

同行させていただきましたワンピース




ポージングのタイミングや

表現の仕方など間近で見ることが出来て

大変勉強になりましたー!!




霜越先生、ゆかさん、彩希子先生

ありがとうございました♪


SAORI☆

ペタしてね 読者登録してね




SAORI☆'s Twitter
@jsy_5tv