皆様、こんばんは☆


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


勢力の強い

台風が近づいてますが

お外を出歩く際には

十分にご注意くださいね!!




今日はとあるライブハウスに

行って参りました~ドキドキ



普段ソロで活動してるお友達が

バンドで出演するとのことで

誘って頂きました音譜



他にもいろんなバンドさんが出演してて

めっちゃ楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


みんな音楽が好きなんだな~

って見ててすごく伝わってきたし

歌にも気持ちが入ってて♪






歌いたくなったよ~にひひ



音源CDくれたバンドさんもいて

早速聴いてみたいと思いまーすニコニコ




こういうライブも

好きだな~o(^▽^)o



誘ってくれてありがとう♪





そうだ、今日バス停でバス待ってて

雨が降りだしたんです。


バス停には屋根がなく

私、ちょうど傘持ってなかったんですが、、、



後から来たおばあさんが

「一緒にお入り~」って言って

傘をさしてくれたんです。



この優しさが心に染みましたね。



バスが来るまで

そのおばあさんとも

楽しくお話しました♪



こういう温かい人にならないと^^


今日もいろんなことに

感謝した一日でしたドキドキ




SAORI☆

ペタしてね 読者登録してね




SAORI☆'s Twitter
@jsy_5tv