皆様こんばんは☆


ご訪問、ぺタ、コメント

いつもありがとうございますラブラブ



ちょいちょい限定記事公開してますが

気になる方は、、、申請お待ちしておりますよ( ´艸`)



今日は神戸三宮で行われた

SANNOMIYA COLLECTION 2013 AUTUMN&WINTER

Clefy2013A/W Real clothes FASHION SHOW

M-INT COLLECTION 2013 A/W


へ、モデル仲間くめちゃんと

一緒に行ってきました~(*^▽^*)

全種類見れて満足~!!笑

居留地のショーも

気になるな~と思いつつ☆☆

三宮コレクションは撮影OKだったので

ひたすら動画撮ってましたww

クレフィのショーは

ステージとの距離がすごく近くて

なんかいつもと違った雰囲気のファッションショー^^

ゲストモデルで浦浜アリサさんが

登場されましたドキドキ

か~わ~い~い(///∇//)

BS日テレ The God Handの撮影以来の

アリサさんですo(^▽^)o

ミント神戸のショーは

ファッション見るのはもちろん

モデルさんの動きなども

勉強させてもらいました!

そのあとは~

遭遇した彩希子先生も一緒に

ランチ&パンケーキ食べに行きました♪

くめっちと計画してた

第二の目的ww


蒸し鶏と彩り野菜のどんぶり☆
お昼寝日和~♪-1380985027795.jpg

そしてみんなで

パンケーキシェアしたよラブラブ

一つはファッションウィーク冊子見せて

無料で頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

神戸ファッションウィークの冊子には

いろいろクーポンなども載ってるので

チェックしてみるとお得です(*^▽^*)


そのままミント神戸の

2ndステージ見て解散~o(^▽^)o



余韻に浸りながら

一人ブラブラして~

衝動的に財布購入してしまったww

ちょこっと持つ用の小さい財布ね('-^*)/



前に登録してた資生堂さんに

ハンドクリームも頂きましたーひらめき電球

このバラのハンドクリーム好きだから

嬉しいな~ドキドキドキドキ




今日はめちゃくちゃ充実した

一日でしたニコニコ

ファッションの街、神戸ラブラブ



今日は一段とお洒落な方が

多かったですよo(^▽^)o

ファッションウィークは明日まで!!

次も楽しみです音譜



ステージ見てたら

体がうずうずしてきますね~



出たーい☆笑





SAORI☆

ペタしてね 読者登録してね




SAORI☆'s Twitter
@jsy_5tv