あんにょん☆


ブログ放置しすぎですよね~o(;△;)o

すみません↓↓



神戸ではルミナリエも開催されており

最近クリスマス前でもあり

お歳暮の時期でもありで

お店は、バッタバタです(笑)



嬉しいことですが

かなり体力消耗しますね~( ´艸`)



そして、先月28日

言っておりました


KPOP Dance Pa-ty vol.2@大阪


が、無事終了しましたー!!

KPOP好きには最高のイベントでしたよドキドキ


KARAのダンスしてる方や

SHINeeのダンスをしてる方

いろんなダンサーさんがいました♪


みんな素敵すぎる~☆


お昼寝日和~♪
ちなみにこの写真は

私のチームです☆


東方神起のHEY!の衣装です(≧▽≦)


この写真のテーマは…

「呪文のラストポーズ」笑


私はどれでしょう( ̄▽+ ̄*)

ジェジュンパートですよ…www


次は1月16日に

KOREAddictというイベントに

出演させていただきます♪


ホントにありがたことです(・∀・)


これまた大阪で開催です!!


もし興味のある方は

私まで~(^O^)/