ヨロブン

アンニョン♪



今日はいいお天気でした~

お店も結構バタバタしました☆

帰りにケーキをいただいて

HAPPYドキドキ



ダイエット中だけど…

美味しくいただきました(笑)



今から東方神起のDVD見ながら

踊るから多少のカロリーは

消費されるはず!!



かな~?????(笑)



昨日の晩御飯は

またまた私が作りました☆
お昼寝日和~♪-NEC_0720.jpg
「ニンジンと玉ねぎの豆腐ハンバーグ」

「豚肉とキャベツのピリ辛炒め」

「ブロッコリーとコーンのマヨネーズ和え」



豆腐ハンバーグは肉は全く

使ってませーんo(^▽^)o



ヘルシーで美味しく仕上がったかな☆
お昼寝日和~♪
この方のように

料理上手になるぞー!!