あんにょん♪

久々のブログだー!!


毎度のことながら

コメ返がかなり遅れてしまって

すみません↓↓


やっと連勤終わり~(/TДT)/

明日はお休みです♪


最近店のケーキとか

結構もらう機会が多くて

ヤバイバーですよ…。

今日ももらった!!


昨日は雑誌の撮影も

ありましたよ~♪

モデルさんも来てたけど

細いね。。。


私も痩せる~(笑)


そして昨日トンモバ見たら

スタッフブログが大量に

更新されててびっくり(笑)


久々のユノとチャンミン~ドキドキ

かっこいい~(///∇//)


写真見れてすごく癒されたし

なんだかホッとする自分がいましたo(^▽^)o


もう帰っちゃったみたいだけど

これからもお仕事頑張ってね☆
お昼寝日和~♪