あんにょん☆


皆様、昨日の

素直になれなくて

見ましたか~????


もう、ジェジュン可愛すぎる~!!!!!!


所々で

韓国語が…(〃∇〃)


もう萌えポイント

たくさん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ジェジュンが水をかけられるシーン

思わず叫びました(笑)


ジェジュンに何するのーヽ(`Д´)ノ

何て切ない顔…。


あ~可愛い(/ω\)


来週も楽しみだな~

って!!!!


樹里ちゃんとハグ!?


ぎゃ~それ以上は…o(TωT )
お昼寝日和~♪
もう少し明るい内容なのかな…

って思ってたけど

ちょっと違ってたね。。。


ジェジュン

帰国しちゃったみたいだけど

お仕事かな~?