あんにょん☆

昨日は待ちに待った

ananの発売日!!
お昼寝日和~♪-201004071920000.jpg
きゃ~~~~~~(///∇//)


なんて素敵なんでしょう!!!!


店頭にも他の雑誌と並んで

おいてありましたが…

なぜかこのananだけは

一際輝いて見えたのはなぜでしょう。。。


それは、ジェジュンが素敵すぎるからー(笑)


職場の人も今日会ったらすぐに

「ananの表紙の見たよ~」

って言ってくれました(笑)


なんだか自分のことのように

嬉しくなっちゃいますよね(/ω\)


そして、そして!!

4月12日の

「笑っていいとも2010春のドラマ特大号」

に、ジェジュンが出演予定!?

これは見なければ。。。


チョンジェスも来日し

ユチョンは韓国でも

ドラマに出演することになり

大忙しですね。


ユノとチャンミンは~o(;△;)o???


みんなくれぐれも体調には

気をつけてね。