あんにょん☆


昨日はお花見に行ってきました。

朝からお弁当も作って!!
お昼寝日和~♪-NEC_0694.jpg

お昼寝日和~♪-NEC_0693.jpg
いい天気でとても過ごしやすい

一日でした♪


車の中では東方神起の

曲を聴いていました。


Boleroがかかった瞬間

涙が…。


東方神起大好きだよ~!!

好きすぎるよ~!!


今日のお昼のワイドショー。

どのチャンネルでも

今回の話題がでてましたね。


でも、5人がどれだけ

愛されてるのかっていうのが

街頭インタビューなどからも

伝わってきました。


彼らってホントにすごいですよね。


ある番組では

5人は今でも仲良しで

連絡を取り合っています。


って、言っていました。


私もきっとそうだと信じます。

彼らの絆は絶対壊れたりなんかしない。


永遠だよねって♪
お昼寝日和~♪