NEW LIFE(笑)♪


昨日で今までのバイト先も

卒業しました~♪


私の時間に合わせて

お昼に送別会をして下さいました。


自分たちの店でしたんですが

チーフも素晴らしい料理を出して下さって

豆冨料理のお店なので途中で…
お昼寝日和~♪-NEC_0680.jpg
ありがとうふ登場(笑)


店長もヘルプ先からわざわざ

花束を持って駆け付けて下さいましたo(;△;)o


夜は最後のバイト☆

楽しかった~♪

寄せ書きもいただいて( p_q)

素敵な方々に出会えてホントよかったですo(^▽^)o

みんな、ありがとう☆


帰ったら~こんなものが(///∇//)
お昼寝日和~♪-NEC_0683.jpg
ジェジュンのマグカップ~!!!!


母が買ってきてくれてました(///∇//)

なんだか、ジェジュンに見つめられてるみたいで

照れて使えな~い(笑)

私、キモイですね…(/ω\)

大事に使います♪


今日から早速新しい仕事も始まり

気持ちを切り替えて

これから頑張っていきます!!