昨日は仕事納めでした!!


帰ってきたのは21時半過ぎ。

東方神起の出番終わってたー(>_<)


番組が終わった後の

ダイジェスト的なやつでは

少し見ることはできましたが…。


う~ん、いつ見てもかっこいい(笑)


今回も氷川きよしさんと

前後だったようで(゜ρ゜)


あとで録画テープ見よう☆


しかし…

昨日の紅白のリハの

記事を見て少し心配です。


「5人揃って登場したが

3対2に分かれて会話もなく

前日に引き続きピリピリしたムードを漂わせた。


このままでは31日の紅白、

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ

が最後のパフォーマンスに

なる可能性もある。」


※デイリースポーツさんより

一部省略。。。


携帯のニュースで

見ただけなんですが…

色々な噂が流れてるみたいで

悲しくなりました(ノ_・。)


だけど、東方神起は大丈夫やもん!!!!


と、心の中でそう信じ続けてます!!!


今年最後の日に暗くなってどうする(笑)


紅白もCDTVも

楽しみにしてたので

それまでにやることやって

ゆっくり見まーす♪


今日はあと1回は

更新するぞ(≧▽≦)


お昼寝日和~♪

お昼寝日和~♪

お昼寝日和~♪


最後にジェジュンの顔に

癒されて下さーい(笑)