が、来日したとの情報を

他のトンペンさんの

ブログで見ましたー♪


行ったり来たりと

ホント大変ですよねo(;△;)o


そして今日この後


24:20~25:09 NHK総合

『MUSIC JAPAN 紅白スペシャル 』
※今年紅白歌合戦に出場するアーティストを特集。


を、放送するそうです!!!


ついさっき知りました(笑)


気づいてよかったー(・∀・)


トンも出てくるかな???


お風呂に入って

ゆっくり見よう☆


今日はこのお二人ドキドキ

お昼寝日和~♪
ジュンス:「皆様こんばんは☆ジュンスで~す♪」


ユノ:「今日も僕だよ~」


※ジュンちゃん

可愛い♪♪



お昼寝日和~♪
ジュンス:「疲れてるだろうから

僕がマッサージしてあげましょう!!」


ユノ:「おっ!!ありがとう♪

ジュンス優しいなぁ☆」


お昼寝日和~♪
ジュンス:「疲れたらいつでも

してあげるよ~♪」


ユノは昨日に引き続き

登場ありがトン(笑)


私もじゅんちゃんに

マッサージされ鯛なぁ(笑)