またこんな時間に更新~


一昨日は

成人式で着る振り袖の

前撮りでしたー♪


そのための

早起きだったのですo(^▽^)o


10:30メイクスタート!!


プロにやってもらうっていいね~(笑)


撮影も楽しくあっという間でした☆

デジカメでもいっぱい

撮っちゃいましたよ!


着物って素敵ですよね(*⌒∇⌒*)

日本って感じ♪


そして、そして!!

ユスが日本に戻ってきたんですね(・∀・)


ジェジュンもw-inds.の橘慶太さんと

お会いしたそうで(^∇^)


ホント仲がいいんですね~(〃∇〃)


ホミンは前日に戻ってくるのかな?


って、もう12月だよー(ノ´▽`)ノ

FNS、楽しみドキドキ


あ~ぁ。。。

なぜバイト入れっちゃったんだよー(涙)


お昼寝日和~♪-NEC_0064.jpg
今日はユチョンの笑顔を見ながら

お布団に入ります(笑)

明日もファイティン!!


おやすみなさい☆