お久しぶりです(笑)

最近地味に忙しい…ガーン
卒業まで、あと数ヶ月やもんねショック!ショック!


皆様
なかなかコメントに行けなくて
ごめんなさいしょぼん


昨日、18日にやってた
MUSIC JAPANの録画ビデオを見ました音符

かっこいいね~ラブラブ!ドキドキ
あの映像はちょうど1年前かぁひらめき電球

どの曲も
私の大好きな曲ばっかりニコニコ!!


そういえば
前に学校の先生と喋ってたら
東方神起の話になって…

その先生
東方神起に取材したことあるらしいひらめき電球

めっちゃかっこよくて
すごくいい青年たちだったってラブラブ


すごいなーぁラブラブ!ドキドキドキドキ

私も会いたいわー(笑)