今日は先月行われた

ファッションショーの打ち上げでしたぁ♪


遅くなったけど

みんなが集まれる日が

今日だけやったんよね~。


私、なかなか大人数で

打ち上げとかする機会がなくて

若干人見知りだし…(苦笑)


どうなるかと思ったけど…

めっちゃ楽しかったー☆


いろんな人といっぱい喋ったー♪


このファッションショーは

私を成長させてくれた。


そして、東方神起を

好きになったきっかけでもある(笑)ドキドキ


大人数で何か1つのステージを

作り上げるってことは

本当に大変なことやって

改めて実感しました。


私は出演者だったけど

スタッフの方とのコミュニケーションも

大事だなって思った☆


遅くなってしまったので

コメント返信は、後日させていただきますね!!