念願のB型作業所に通い初めて矢先に介護に | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは

お久しぶりです。

私事ですが無事にB型作業所に通ってます。
何とか、続いてるので頑張ろうと思ってます。

でも、最近母の介護を少しの間やらなくてはいけなくて
旦那さんの協力はありますがあせる
わがままだから大変であせる
イライラがはけしくて苦戦してます。
介護は大変ですねあせる
作業所から家に帰って家事をして介護して
ほぼ毎日イライラとの戦いをしたりしてて
この前は、母を怒ってしまいましたガーン
そんな自分が嫌いと言うかかなり辛くなりましたあせる

頑張って欲しいのに聞いてくれない母

すみません色々と愚痴になってしまいあせる