自分と母のために手すりを愛犬の予防接種のビックリ話 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

おはようございます。

今日は、待ちに待った、玄関に手すりがつきます。

最近、2段しかないんですが辛くて

母が遊びに来れるようになったらかなり

楽になると思います。

でも、実は母今入院中はじめは、2週間のはずでした。

まだ、退院できません。来週で約1ヶ月になります。

よくは、なってきてはいるのですが

そんな母のためにも手すりつけました。


話は変わりますが、昨日愛犬の病院に

狂犬病ワクチンとまだにとかヘラリアのお薬を

愛犬の前のワンチャンも、身体が結構大き子

注射だったのかな?大きな声でやめて読みたいな感じで鳴いたのでビックリそしたら

[先生に、まだ射ってないよって]って言われてたのを聞いてた愛犬がプルプルに😰

先生が年齢の割には、心臓🫀の音が綺麗ですって

言われて一安心ε-(´∀`;)ホッ

愛犬は、毎回注射でも絶対に鳴かない子車でほめばかりの親バカでした。


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。