病みブログです。苦手な方はスルーしてください。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

お久しぶりです。

こんにちは、イライラがどうにもなりません。

旦那さんとも、ケンカしました。

正直もう、一緒にいたくない

今まで、記念日にお祝いをされたことやプレゼントすら1回ももらったことがありません。

私は、誕生日や昇進したらお祝いのプレゼント

誕生日サプライズしたりしてます。

毎回、愛されてないんですね。

おまけに、誕生日におめでとうの一言も忘れてるみたいでバカだからえーん

私から、何か忘れてないって言ってしまったり

最近ずっと、毎日けんかばかりで

今日は、ひどいこと言われたので薬を少し多めに飲みました。もう、死にたい

昨日、ひどい一言を言われたのでもういいです。

私何日、買い物に行ってないかな?

この前、私も悪いのですが殴ろうとしたら膝が思いっきり当たってしまいアザになって腫れて一部分は、コブのように腫れてしまいました。

バカですよねガーン自分も悪いところもたくさんあります

でも、言っていいこと悪いことがあります。

皆さん気をつけてください。

ささいなことで傷つくこともあります。

私は、とくに弱すぎる人間です。

強くならなきゃいけませんが無理です。

今まで、友達に裏切られつづけたので人が怖いです。

バカな人間です。

最後まで呼んでくださいありがとうございます。