旦那さんが何時に帰って来てるかわかりません | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

おはようございます。

昨日旦那さんまた、何時に帰ってきたかわかりません

何回も、電話、LINEしましたがら忙しいで終わりでした

夕方、病院だったのですが旦那さんは、花粉症で予約

きいたら、私は、別の用で通ってます。

甲状腺と糖尿病です。

あまり治療がうまくいっておらずなやんでます。

先生には、ストレスはと?かなりやばいですと答えてます。

昨日は、愛犬のお散歩を携帯のライトで

連れていきました。私iPhoneなんで

こんなときは、便利ですよね✨

疲れた(;´ρ`)

旦那さんと話したいけど話す時間ないし

帰り遅いし💢もう、何もかもやだ💢