闇ブログです。苦手な方はスルーしてください。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

おはようございます。

最近イライラは、おさまったのですが

不安感が凄くて、手の甲が傷だらけになってます。

気がつかないと自分の爪で傷をつけてます。


色々ありすぎて辛いです。

昨日は、正直死にたいと思いました。

お義母さんとみぞができてしまいました。

私が悪いのですが💦

それ以来、どこまで心をひらいていいのか

わかりません泣


それに、あるかたが悩んでるんですが

時間がたたないと話しが出来ないみたいなので

私からしたら、正直話をしてほしいです。

話せる時が来たら話しするからと言われましたが

私は、必要とされてないのかなあせる


最近辛すぎて落ちつかないし

やらなきゃいけないことも出来ないんです。

辛いよ〜

死にたい