母のところに行ってきました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは

今日は、実家に行って

母の行きたかったところに

行ってきました。

帰りに買い物をしてきました。

母が買い忘れしたので💦

近くの業務スーパーへ( ˙-˙ )

私の欲しいものがありましたが

残念ながら売り切れでした。

なので母の欲しかったものと

私が母がこれなら食べるのかなと

思うものを買って行きました。

ストレスは、発散できましたが

疲れました。

耳が痛くて、雑音が凄くて

困りました。

聞こえずらい、痛いしで薬を飲みました。

もう少し待ちたいと思います。

最後まで読んくださり

ありがとうございます。