美容室に行ってきました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは

今日は、実家に行けました。

母とイライラせずに過ごせました。

良かったぁ〜照れ

旦那さんには、いつも八つ当たりしちゃってたけど

今日は、大丈夫でした。

良かったぁ〜照れ

お昼を食べて旦那さんから

美容室行くって聞いてくれたので

縮毛矯正をかけてきました。

やっと念願のサラサラヘアーに

なりました。

旦那さんは、私が前に

縮毛矯正かけたいと言っていたのを

忘れてなかったらしく

私が調子いいなら乗せてくと

言ってくれたので甘えました。

気分転換になりました。

明日は、整形にCTと診察が

あるので午後から病院です。

頑張ってきます。

最後まで読んくださり
ありがとうございます。