ダイソーで可愛いもの見つけました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは

朝草刈りと思ってましたが

予想以上に昨日雨が酷かっため

急遽中止に💦

なのでダイソーへ行ってきました。

そちらでこんなに可愛いものを


リップグロスです。

一目惚れ商品

あと2色ありましたが私は

この色を買ってきました。

可愛いです。

今は、中々リップグロスやリップを

つけられませんが💦

家にいる時ぐらいはと思います。

最後まで読んくださり
ありがとうございます。