悩み中の症状 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは
今日は、今私の悩まされている
ことについて

痩せてる人を見ていいなぁ〜
と思ってて、周りも痩せてきた人が
多く、私も痩せたいと強く思いました。
それから始まりました。
体重や見た目が気になりだし
そこからダイエットをはしまめ
食べるものを気になりだし
はじめは軽くやってて、何ヶ月も
続けてなかなか痩せなくて
色々話しを聞いて痩せたとか
話しを聞いたらまねし始めて
少しづつ体重がやっと減りはじめました。

それから徐々に見た目や体重の
数字がかなり気になり始めました。
それから、白米ん食べるのをやめて
麺類を食べはじめました。

私、糖尿病もありまして。
薬やインスリンを打たなきゃなので
余計に体重がへりませんでした。

長くなるので今日はこの辺で

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。