午後も料理します。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは
朝は、ビックリでした。
色々とやらないとダメ
な時期になりました。

大変ですが
頑張りましょう!!

朝からお昼の準備を
してました。

やはり料理してると
楽しいし嫌なことを
忘れます。

私には、料理しかないです。
音楽聞いたりは
いいですが?

中々紛らわしくて
くれなくて変えって
調子悪くなる日もあります。