何とかお弁当作りできました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

おはようございます。

何とかお弁当
作りできました。

今日は、2時間睡眠💤
かなり眠いような
眠くないようなはてなマーク
変な感じはてなマーク

幻聴、幻覚は相変わらず
にあります。
かなり怖いです。
辛いです。

音楽🎶を聞くと
少し幻聴が落ちつくと
言うかはてなマーク違います。

長く聞いてられないので
仕方ないですが
上手く付き合っていきます。

昨日出かけたのは
ダイソーです。
そこで目にとまった
商品です。


メガネケースは
かなり気に入りました。