点滴してきました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんばんは

病院行ってきました。

事情をはなしたら

点滴をしてきました。

これでよくなると良いのですが

鼻も吸引してもらってきました。

かなり痛かったけど

楽になりました。

熱は、あいからずさがりません。

明日には、良くなることを願って

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。