流しそうめん機買いました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

おはようごさいます。

昨日話ししてた

流しそうめん機買いました。



まだ使ってないですが

使うのが楽しみです。

2〜3人用だから

かなり安かった。

今日、旦那さんお弁当かと

思ったら、いらない

戻って来ると言われました。

ラッキー❣️

でも、大変だな

お昼準備しなきゃいけない

頑張ります。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。