熱と手の痛みなので、お昼は、手抜きです。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは

今日の天気は

晴れ☀️?曇り☁️?

微妙な天気?


まだ、洗濯物は

乾きません。

お昼は、野菜炒めと鮭

手が痛いのと熱で簡単なものに

いわゆる手抜きです。

でも、手の痛みは

少し良くなりました。

熱が下がらず薬💊が

なくなりました。

やはり、採血💉かな?

何が原因かわからないから

採血でわかるのかな?

ダメもとで行ってみようかな?

旦那さん次第かな?

最後まで読んでくださり

ありがとうこざいます。