コストコ行ってきました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは

あれからすぐに

旦那さん帰って来て

念願のコストコに行きました。

やはり人が凄かった。

かなり疲れた。

ちょうどお昼過ぎに

なってしまい帰りに

フードコーナーに寄ろうかなと

思ったら、長い列、待てないので

諦めて帰ってきました。

欲しいものは、買えたので

ストレス解消できました。

後は、熱が下がってくれるだけ

これから買ってきたものの

仕分けをします。

最後まで読んでくださり

ありがとうこざいます。