何とか家事しました。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは

今日はあいにくの曇り空

そして腰痛

だいぶよくなりました。

何とか家事を済ませました。

まだ、少し痛いけど何とか

朝よりはマシになりました。

心配かけました。

今日は、煮魚を作りました。

早くから作って味を染み込ませる

作戦です。

それに今から作っておけば

夕方焦らないで済むし

少しは楽に

これから少しマッタリタイム

腰を休ませて痛みをとらないと

明日辛いので

最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊