雨上がり  .-*+...-**.-*+...-*..

 

久しぶりにカメラをもって散歩してみた

 

 

何気ない道端の土手の側面に

キラキラ光るこんな光景がきらキラキラきら

 

 

宝石箱のような  無数の輝き

 

 

ん? 先っぽの  このカタチ。。。

 

 

つ つくし?

 

 

でもスギナはこんなカタチだものね~

 

 

 

 

 

さて  では  スギナじゃないけど 

つくしにそっくりさんのあなたはだあれ?

 

 

 

超スリムなトクサさん 何て名前だろう?

 

 

 

 

どんどん歩く。。。

 

 

 

フェンスからこぼれ咲くのはこんな白

 

 

 

 

 

 

 

こちらは朝陽に照らされて

 

 

葉っぱの上に 小さな宝石散りばめて 

 

 

落ちそうで落ちないまんまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジの花びらも輝き始めるきらきらきら

雲間からのぞきはじめたおひさまの光に

 

 

甘い香りの中で  私の心も清められるてゆく

 

 

 

 

 

 

微風に震える  清らかな雫

 

 

バラのピンクがとてもやさしい

 

 

 

 

 

 

シャクヤクも

 

 

雫重くてしなだれる

 

 

 

やさしい色が ふわふわゆれて

 

 

 

 

 

 

店先の都忘れ

 

 

都忘れ。。。せつなく美しい名前だね

 

 

 

 

 

 

 

玄関のマーガレットもまるまるまる

 

 

 

パンジーもまるまるまる

 

 

 

 

 

ロベリアは雨が少し苦手ね

水を弾かずしなだれて。。。

 

 

 

 

 

最後はかわいい多肉さんまるまるまる


雨上がりにはいつも水滴抱えてる

こんなふうにハート  大事そうにね  照れハート

 

 


葉っぱの色に包まれてやわらかなオパール色

 

 

 

 

 

 

 

雨が浄化した世界。。。

その名残の小さな水滴たちキラキラきらキラキラ

きらきらと私の心に語りかけてきた照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い長い雨上がり散歩ブログ

最後まで読んでいただきありがとうございましたハートkitty*

 

 

 

みなさんのところに今日もいいことたくさんありますように

 

 

それでは またね音符ハート