冬の空はいろんなもよう

 


不穏にたれ込める雪雲はちょっとこわいけど

 

あっという間にこんな空に早変わりしたりする

 


 

流れる雲が低い。。。

どんどん頭上をかすめてく

 


 

それでもやはり  雲の陰影が  冬の装いきら1105

はるかかなたには  あやふやな境界線

ふわっと雪雲も控えてるひんやり

 



そして  冷気の中では日差しさえ  冷たい光

 



こんな空を見ながらぼんやり考える

 

 

ため息ばかりが出る日

 
できない言い訳ばかりを考えている日
 
そんなとき。。。
自分の心を客観視するといろんなものが見えてくる
 
 
何が悲しいの?
 
何が苦しいの?
 
モヤモヤしていて  それさえわからないこともある
 
 
時にはそんな心をやさしく包み込んでみようか
 
 
空だって  こんなやさしいベールに包まれている日がある
 
 

少し元気になるまでやわらかいベールの中で
休んでいよう
 
 
 
この空を見上げていたら
 
ふとそんな気持ちになった照れd.heart*1105
 
 
そうしたら少しだけ心が軽くなったハート
 
 
 
私は時々こうして自分にもわからない自分の心を空に浮かべてみる
 
 
流れる雲も 美しい夕景も 
いつも私をそっと支えてくれる
 
 
 
今日もいい日だといいな花花花
 
みなさんのところにもいいことたくさんありますようにおねがい音符きらハート

 
ご訪問ありがとうございました
 
 
では またねバイバイ