寒い日が続きますねゆきだるま

今年は厳冬になるとか雪の結晶雪の結晶雪の結晶

北の地方からははやくも豪雪のニュースが。。。

寒い地方のブロ友さん 車の運転気をつけてくださいね

 

 キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)キラキラきらきら(青)

 

 

さて今年は秋を撮りに行けなかったので

なんだか急に冬が来た。。。そんな感じです

 

 

 

ある日少し陽が傾き始めた時刻

こんな風景が視界の端に飛び込んできました

 

 

 

なんかきらきら輝いている~キラキラきらキラキラきら

 

近くに車を停め カメラを片手に  カメラ SP 

光に導かれるまま歩き出す

 

 

川沿いに光の筋がくねくね伸びる

 


 

光の波が右から左  ..*.-..*.-...-*

風と一緒に流れてくキラキラきらキラキラきら

 


 

銀色? 金色?     あいだの色照れd.heart*d.heart*

 

 


陽が傾くにつれてどんどん輝きを増すキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてこんな光玉  きら キラキラ きら 爆笑

 

 

 

遠景にもキラキラふわふわ  .-*+...-*.

 

 

 

輝くのはススキだけではありませんでした

さらに繊細な輝ききらキラキラ

光の粉がキラキラ舞う...-*...-*...-*

 

 


 

たそがれライトアップ


うらぶれた枯れ野がいきなり輝きだす

これもひとつの夕暮れマジック

 

 

 

 

ほんのわずかな光のショー

 

そして魔法はあっという間に解かれ

夢から覚めたように。。。枯れ野の景色

 

 


 静かに闇に沈み 夜露にぬれ 朝陽を待つ

 

 

キラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきらキラキラきら



たそがれライトアップショー


 

一番輝いていたのはまるまるまるあなたです  爆笑

 

 


うう~ん この子も負けていないね~  おねがいd.heart*

 

 

 

 

綿毛の先っぽにつかまった光の粉

はう~照れ 時を忘れるひととき

 

 


 

夕空も冬の装い

 

 

 

秋の名残り 冬のはじまり

ひんやりとした空気の中での

たそがれライトアップショー

いかがでしたか?照れニコニコ線おんぷ

 

 

いつも素敵な空を見せてくれるブロ友さんのケガが早く治りますように‼

そんな願いを込めてまるまるまる


たそがれライトアップ  をプレゼントプレゼントクリスマスツリー

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました

 

 

 

今日もみなさんのところにいいことたくさんありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

では またねバイバイ