ぎっくり腰からの  風邪引き込みで

秋散歩からは遠ざかっていたこの頃
 
娘が送ってくれた  こんな紅葉の画像に心和む




 
最近  少し体調がよくなってきたので
伏し目がちだった心を  空に向けてみた
 
 

キレイだな  (*´-`)
空の蒼も  *.-*+.. 流れる雲も *.-*+..
 
 

なんでもない空のもようなのに
何度も何度もシャッターを押したくなる
 
 

空は 昨日も 一昨日も そこにあったのに
このところ見上げることもなく時間が過ぎていた
 
心と体に余裕がないと
こんな美しいものを見過ごしてしまうんだな
 
 
 
 
少し歩けそうだったので久しぶりに公園に来てみた  おねがい おねがい ハート ♪


 
樹々は紅葉を通り越して冬木立になってる
凛としてキレイだな 照れ d.heart* きら
 

 
夕暮れが近いこの時間

木立をすり抜けるオレンジ色の光と
芝生に伸びる樹々の影が見れるかなって思ったけど少し遅かったかな ショボーン

 
晩秋の池のほとり 紅葉の名残り
 
 

この橋の上から見下ろす池の風景が好き

いつもお伽話の小さな村みたいって思う
あのあずまやにホビットが住んでそうチュー音符
 
 
 
 
やがて空が夕暮れ時の色を放ち始めた
 
 
 
夕空の色彩を映してさざめく水面
 
 

久しぶりに夕陽スポットに行ってみようかな
 
こんな気持ちになるのも久しぶり
ニコニコわくわく照れd.heart*  車を走らせる車ダッシュダッシュ
 
 
 
オレンジ色が きら キラキラ きら キラキラ
すべてをやわらかく包み込んで
神秘的な影絵をつくってた
 
 

くっきり浮かび上がるシルエット
 


誰もいないこの場所で
輝くオレンジ  沈む影 ..-*...-*...-*
 
 


さっきまで輝いていた蜘蛛の糸も
今は光を失くし。。。

浮かぶ 蜘蛛も 影の欠片
 
 


夜露を帯びた 冷気の中
闇に にじんでゆく オレンジの名残り
一日の終わり  やさしい時間
 
 
 
 
帰ろうかなまるまるまる 照れ d.heart*
そう思って車に戻ると  もう真っ暗
 
釣瓶落としかまるまるまるホントだね
 
 
 
 
久々にブログを書きました
ただただ無心に空のもようを追いかけたくなった
 
この感覚まるまるまる
なんだかとても新鮮に感じましたおねがい照れきらハート
 
 
ご訪問いただきありがとうございましたハート



今日もみなさんのところにいいことたくさんありますように  線 おんぷ
 
では  またね バイバイ ラブラブ