あの日見た最初の空はまるまるまる


ベッドの上から仰いだ朝の空
流れる雲が爽やかだった
 
 
 
洗濯物を干すベランダに出ても
やはりすてきな空はそこにあってまるまるまる音符
 
 
 
梅雨時の不安定な大気の流れ
そのようすを映す雲のカタチ
 
 
 
 
 
上層  下層   いろんな雲
どんどん流れて  どんどん変わる
 
 
 
あちこちの雲のエッジにほのかに虹色が光る
 
 

出勤の途中  運転しててもまるまるまる
こんな空に思わず車を止める
 
 

ここにも虹色(上手く写ってないデスネキョロキョロ
 
 
 
いつ見上げても  空のもよう に釘付けになる
あの日の空はそんな空
 
 
 
午後からの仕事前
ガラス張りのホールから見上げた空に ハロ


急いでコンデジを取りに走り
ベランダに飛び出してシャッターを押すカメラ SP
 
 
 
太陽を取り巻く雲の端々に
光る虹色散りばめてまるまるまる
 
 

 
 
その様子にまわりの同僚も
ベランダから空を仰ぐ


二重にナッテル? 
 
 

おおおー!と歓声があがる
虹色あちこち
みんなの心を捉えた空のもよう
 
 
 
もっと見ていたかったけど
仕事の時間になりました
 
 
 
ホールでの音楽活動音符線
ピアノを弾きながらガラス張りの向こうの空をチラチラ見てしまう笑ハート
 
 
みんなの笑顔と神秘的な空のもよう
ピアノの音音符  流れる白雲 Cloudy   輝く彩雲  きらキラキラ
 
 
 
 
ゆったり流れる楽しい時間まるまるまる音符キラキラ音符
 




 
 夢中で見上げた空
 

すべてがまるまるまる
すべてが一度しかない奇跡のカタチ
 
 
 
どんなときも心を元気にしてくれるまるまるまる
 
 
 
気がつけば心がスッキリ浄化されてた照れd.heart*
 
 
 
あの雲が
あの虹が
あの風が
 
 
心のモヤモヤを
みんなどこかに運び去ってくれた
 
 
 
明日もきっと頑張れる
 
 
 
ありがとうd.heart*d.heart*d.heart*

こんな日は心からそう思う照れきらキラキラ
 
 
 

いろんな人のいろんな思いを映す空
 

そして空はそれを知らない
 
 
 

ただそこにあって    ただ美しい
 
 



さぁ今日も暑くなりそうデス
もう梅雨明け間近ですねきっと




暑さに負けずに頑張るよビックリマーク2

みなさんのところにもいいことたくさんありますようにおねがいd.heart*


では  またねバイバイ