いいお天気続いてますね  晴れ晴れ晴れ

 

空を仰げば  元気いっぱいの白雲がいっぱいきらきら(緑)

見てこの輝き!!  

 

 

 

梅雨だということを忘れちゃうね口笛

 

躍動感あふれる空のもようにココロ弾む

 


あはは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

プテラノドン発見~!!

  

おおおーーーびっくり

なんかシューって噴き出してるビックリマーク2 

火炎放射かー?

 

 

この日はひこうき雲とすじ雲の競演でした

 


一面にベールのような雲が広がっていました

 

 

それが流れるようなカタチをつくり

こうして迫ってくる感じに  ココロ  ときめく

 

 

低空にはこんなぷかぷか雲も現れたりして

 

 

はしっこには月の砂漠のラクダもいました爆  笑

 

 

 

この多彩な空のもようをこの場所で見上げているのは実は私だけではありませんでしたキョロキョロ

 

 

こちらの方々キョロキョロハート

農道の道端に並んでゆれていました♡♡


風で帽子が飛ばされちゃうよ~あせる

な~んてねてへぺろ

 

 

みんなそろってカワイイ頭を寄せ合ってハート♡

今日は空がキレイダネビックリマーク

まるまるまるって話してるミタイ口笛

 

 誰がなぜここに並べて植えたのかまるまるまる爆  笑



最近見つけたこの農道の空ウォッチング

おもしろいモノいっぱい~   *+..*.-*+  爆  笑ハート♡

そして360度パノラマやめられません照れ

 

 

 

前回のブログもこの農道の朝の風景

 

そこでアップした名前がわからないこの花


ばんざいしてたこの子たちd.heart*d.heart*d.heart*

 

名前を教えていただきました!!

バーベナ ボナリエンシス 

(和名  ヤナギハナガサ 三尺バーベナ)

 というのだそうですおねがい


†TO-WA†さん  ruruさん  エリンギきのこさん

ありがとうございました照れラブラブ♡

 



明日も晴れるのかな  晴れ晴れ晴れ


さぁ  また元気に頑張るよ!!



皆さんにもいいこと沢山ありますようにウインク


では  またねっバイバイ