梅雨入りしましたが  いいお天気が続いていますね晴れ

 

梅雨のはずの空にはこんな素敵な雲がおねがいきら

 

青空はうれしいのですが

実は今は少しだけ雨がほしいのデスえー

 

 

私がボランティアで作っている施設の花壇は

今が花の入れ替え時期です あじさい ヒマワリ

 

家庭用の花壇とはちがって桁外れの苗の数びっくり


どうか植えつけた苗たちに恵みの雨をビックリマーク

 

と  雨乞いをしていますがまるまるまる

まだしばらくいいお天気続きそうですねえー

 

 

 

さて  今日はまるまるまる

ある早朝の光景を切り取ってみましたキラキラキラキラ

 

  

おなじみになりました水田に映える朝陽キラキラキラキラ


枯草も素敵なオブジェに♡

 

 

水田に水を送る水栓と。。。

 

 

空の色も雲のカタチも爽やか~照れキラキラ

 

 

清らかな朝陽を浴びてキラキラ

 

 

陽が高くなるにつれて金色を纏う

 

 

畑の脇に群生する  キレイだなハート♡

 

よく見る花なのに名前を知らない

図鑑でも見つけられなかったんだショボーン

 

 

は~いビックリマーク 並んで~!!

みんなバンザイしてる~( ´艸`)ウフフ.

 

 

あ ラジオ体操してるミタイ爆  笑

 

 

 

 

 

こんな方も朝風に揺れていました

 

 

少し眠そう?

 

 

 

産毛に光が集まるキラキラキラキラ

 

 

 

清らかな朝の光の中で浄化される白

 

 

 

群れ咲く

 

 

 

 

一日のはじめ

朝陽はすべてを浄化する

 

そして一日の終わり

夕陽はすべての熱を吸い取り鎮める

 

うれしい時も  悲しい時  も変わることなく

 

その光に包まれるとどんな時でも安らぐんだ

 

私はいつもそう感じるよ照れ♡

 

 

 

さあ また元気に頑張るよ!!

 

 

みなさんのところにいいことたくさんありますようにニコニコ

 

では またね