最近の空は薄いベールに覆われたよう

雨上がりの空もやはりボンヤリ印象派の絵画のような空のもよう


今日はいつかの 青空 白雲  見て

気分をあげていきましょうか↑↑ハート
 
 一番好きなちぎれ雲がぷかぷか~
                  
                     なんかクジラの親子みたい

オタマジャクシ??
                    
                      魚いっぱい   空なのに海の中 
 
 
こんな日はいろんなキラキラに出会えます照れ
 
今日はそんな輝き.。.:*・゚+.。.:*・゚お届けします
 
 
まずは麦畑まるまるまる
風にゆれる穂先キラキラ.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
 
この時期  野原には  猫のしっぽみたいな
ふわふわ綿毛がゆれています
                      
                     チガヤです
 
 
花壇に生えるとかなり厄介な雑草です
地下茎でぎっしりと深く繋がり
どんどん子孫を増やすんです
そして地下茎は分厚いビニールシートだって
突き破るトッキトキなんですよ


日々  花壇のチガヤと
熱い攻防戦を繰り広げています(*^^)乂(^^*)


でも光を集めると.*.-*+..  風にゆれると..*.-*+..
本当にキレイですよね~きらきら
 
 


そしてまるまるまる
信じられないほどのキラキラを発見!!
 
 
チガヤ  群生。。。
 
 

強い風の中で光散らして波打つ穂先
 


息をのんでながめていたら照れハートハート
光の野原をふわーっと雲の影が流れてゆきました
 


 
さて  こちらは公園の芝生の上まるまるまる

オオバコ  群生 きらきら
 
 
細い茎のうぶ毛に光集めて  きらきらきら
 
 
夕陽を浴びて輝くひとつひとつ
 
 
 
小さい頃  オオバコでお相撲とった人~パー爆  笑
こんなやわらかな茎ではすぐに折れちゃうね
 
 
風と遊ぶオオバコ群生
キラキラと光輝く  きらきらきら 
 
 

そして最後は。。。
ロケットの発射台みたいに見える夕景
今にも打ち上がりそうでしょ笑笑笑
これもキラキラの仲間にいれてあげる照れ

 




外は雨模様デス雨雨

でもキラキラで少し気分が上がりました↑↑ウインク



さぁ  今日も一日頑張るよ!!


皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいハートハート



では  またねバイバイ