日が長くなりましたね
仕事終わってもまだおひさま沈んでないきらd.heart*
 
 
最近花壇の花の入れ替え作業に明け暮れ
ブログ更新する前に寝落ちするというパターンです
 
 
なのでこれは少し前の夕景になります
 
その日は。。。昼間は雲ひとつない青空
 
こんな日はきっとスッキリした夕景ねまるまるまる
と思っていたのですがキョロキョロ
 
 
夕方くらいから急にキレイな雲が出始め
今日は絶対に空が美しく焼ける〰チューハートハート
そんな予感がしましたおねがい♡
 
 
カメラを車に取りに行く途中スマホで撮った空
 
なんか知らないけど  アプリが勝手に
こんなパノラマ写真を作ってくれました  笑
 
 
夕焼け空が一番キレイになるにはあと少しきら
花壇で花を眺めてその時を待ちました*花*花バラ
 
夕陽が落ちるのをただ静かに待つ間まるまるまる
 
 
 
 
 
 
 
花たちもいつもとは違う表情をしてます照れ
 
 
 
あったかい光に包まれてまるまるまる
 
 
 
一日の終わりに見せるやすらぎが漂う
 
 

花びらが纏うこの光を柔らかいと感じるのは
私の心のもようが映ってるからだね きっとd.heart*


花びらを透かして届く光が弱まる頃
西の空は雲を巻き込んで輝き出しましたキラキラきら
 
 
躍動的に姿態を大きく広げるような雲
 
 
光る  キラキラ  光る〰  キラキラキラキラキラキラ
金色の光を浴びてグーンとストレッチしているみたい♪ヽ(´▽`)/
 
 
シマシマもようの薄いカーペットも広がってるまるまるまる
 
 
こちらは光を優しく受けて
ほんわか輝きだす
 
 
同じ空  同じ光を浴びてるのにまるまるまる
こんなにも違う  雲の色  空のもよう
 
 
 
いよいよ暮れなずんできました
 
 
 
夕陽は沈む間際にひときわ金色に輝くよねキラキラキラキラ
 
 
 
そして終焉にむかって
 
 
少しこわい夜の始まりの雲の色。。。
 
 
いろんな空の下 いろんな思いを胸に
いろんな人がこの夕焼けを眺めてる照れ
 
 
ブログの向こうにいるいろんな顔が浮かんできたよ
 
 
あーえー 顔といっても  プロフ画像だったり
私の妄想のなかで作られたお顔だったりね 笑
 
つながってるんだな  誰かとまるまるまる照れ
 
そう感じたらとてもあったかい気持ちになりましたd.heart*d.heart*
 
 
 
 
 
 
さぁ明日も元気に頑張るよ!!
 
 
 
皆さんにも  いいことたくさんありますようにきらd.heart*きらd.heart*
 
 
では  またねバイバイ