満開の桜を 青空とともに Cloudy 桜

その願い叶わず  今回も
花曇りの空を背景のお花見となりましたショボーン
 
 

気を取り直して 口笛
大きな池のある桜の公園に足を伸ばしてみました

 

池の周り そこここに満開の桜がふんわり浮き立っています

 
 


雨 を呼ぶ 風 に 
水面 は 銀色 に揺らめいていました

 
 


空 も 池 も 花 も 白  。。。
それでも あふれるように こぼれ咲く

 
 


池に向かってふわふわ伸びる枝を大きく風に揺らして

 
 


水面を這うように流れる。。。

 
 


滝のように池に降り注ぐ  。。。
水鏡の揺らぎが 滝つぼの飛沫のごとく

 
 



紅枝垂れ桜の枝振りはくねくねと

 
 


紅白入り乱れて  。。。

 



しなやかな花枝と力強い幹のアンバランス

 
 


風の揺らぎに大きくその身をまかせ

 



ふんわり漂う薄紅色

 
 
 

今日限りの美しさ
明日は散ってしまうんだね

 
 
 


自然の中で美しく咲き誇り 

無情の雨に逆らうことなく散っていく
 
 
 

寂しいな
もう少しだけこのままで  。。。
 
 
今日の雨で もう散ってしまったかな 。。。



あっちもこっちも春爛漫 桜桜桜
桜の公園巡りは あとひとつ おねがいハート♡



もう少しだけおつきあいくださいね
(次回に続くニコニコ照れ

 

 

 

では おやすみなさい