桜が満開のときを迎えると
いつもお天気は雨・・・
桜を散らす春の嵐  雨  台風 


青空 白雲 そこにふわっと浮かぶ満開の桜  
Cloudy桜桜桜

なかなかそんな写真は撮れませんショボーン青スジ
 

それでも桜に引き寄せられて・・・
 
 
池の周りを桜が彩る小さな公園に行ってみましたハートハート
 
 


池への小道を下ってゆくと・・・


おとぎ話  桜の森  への入口さながらの空気

 
 


池の色はなめらかなエメラルドグリーン

 
 


遠景に桜が見えてきました


 
 


うすもも色を水面に映してさらに淡く

 
 



波紋・・・

 
 


水彩・・・

 
 



青空の代わりに
こんなに素敵なエメラルドグリーンに彩られ

 
 


絵心があるなら描いてみたい

 
 



一本だけソメイヨシノではない桜が・・・

 
 



密っビックリマーク2   すごい密っビックリマーク2

 
 


桜に詳しいブロ友さん この桜は何という品種ですか??

花びらの一つひとつが大きくて丸いの

 
 


ソメイヨシノより少し淡いピンク色
葉桜になってるから  桜餅みたい  笑

 
 


雨露を帯びて重そうですね

 
 



どんより花曇りだったけど  


エメラルドグリーンと満開の桜
そしてマイナスイオン降り注ぐ池の小道


春を満喫できました  にこ  ハート
 




おまけデス  チュー  てへぺろ
 

池の主・・・

不動の花見?
 
 
 
 
君は何を想う・・・(全く動きませぬ)
しっぽ  かわいい  爆笑爆笑爆笑

 
 


さて  今日は午後から晴れるとか晴れ晴れ晴れ

ワクワクドキドキ( ´艸`)
 
今日こそ  青空  白雲  満開の桜  を撮りに行くよCloudy桜桜桜Cloudy
 
 
 

みなさんも素敵な一日をお過ごしください
 
 

では またね  バイバイ