すっかり春めいてきました

いつの間にかコートが重苦しく感じるようになってる
 
空渡る強い風も  春を運ぶ  素敵な風  。。。
 
 
 
薄い上着を羽織り 

ふらりと公園散歩に出かけました
 
 

見上げた空に  冬木立の名残が揺れていました

 


紅葉が美しかったユリノキです

 
 

通り過ぎようとして  。。。
枝先のカタチに目が止まりました

 


うう~ぅ 心くすぐる カタチ~ ハート ハート  
カサカサ  の  トキトキ  ~ 爆笑爆笑
みんなで大空に向かって手を広げてるみたい  ♪ キラキラ

 
 
 

春風に誘われて..-*.-*+..*.-*+.. 
春の芽吹きはどんどん加速する


そんな季節の中で  冬木立の名残り  。。。

でもね  枝の先端には  しっかりと春の芽吹きが



生きてる 生きてる。。。流れてく 流れてく
 
 

そんな時の移ろいにワクワクしながら
足取りはおのずと軽くなる
 



池の周囲をウォーキングしようと
テクテク向かってると。。。

こんな空にも出会いました






さぁー歩こうか!

でもその前に  。。。爆笑


蓮の池には  鴨がいっぱいいました




少しだって離れない  仲良しのつがいです






こちらはお一人様  毛繕いに余念がない照れ






あ     寝てる~






池のほとりに佇む君  。。。
少しダイエットしようか(笑)

 
 
 
 
ウォーキングのはずが
ウオッチングになってしまってるぅ




 
歩かずに鳥ばかり撮ってる私を見て

道行くウォーカーたちは


君  ダイエットしようか。。。


って思ってるかも~えーえー



なので少しだけ空を見ながら歩きました




就職のため  もうすぐ巣立つタンザニア娘に翻弄され
忙しく過ぎて行くこの頃


ゆっくりブログが書けません〰えー汗汗



旅立ち  始まりの季節  。。。
みなさんもいろんな春を迎えてみえるんでしょうね


そんなあなたにいいことたくさんありますように



では  またね  バイバイ