低気圧が駆け抜けた翌日は 雲の流れも速い

そんな日はとっておきの雲のもように出会えたりします

今日の朝はそんな素敵な空でした  Cloudy
 
 

わたあめみたいなふわふわ。。。


 

 
低空をはうように流れてく雲たち  。。。

 
 
 

躍動感あふれる空のもように心躍る

 
 
 

この空を見上げながら出勤  車ダッシュダッシュ

いつもより少し  ニコニコ  多かったかな(#^.^#)



 

さて  今日は前回の  ももいろ いっぱい  に引き続き

春の純白  を  お届けしようかな  。。。



これは  以前  冬木立いろいろ  で紹介した
枝垂れ梅の枝振り




しなやかなそのカタチから

しゃなりしゃなりと着物姿の冬木立

と紹介しました


 
満開のイメージは濃いピンクの八重寒梅
あでやかな衣裳を纏った花魁姿  。。。


 
 
こんなイメージ




           

            。。。 だったのですが  。。。






現れたのは純白の花嫁姿でした(角度違いますけど)

 




見上げる空に純白が光る

 
 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 

 

 
 


梅の ガク が可愛くてカメラを構えていたら
ミツバチが羽音とともにやってきました 音符

ついつい追いかけてしまい  ガク  もミツバチも中途半端に(笑)

 
 
 

純白の梅に空からミストがふってきたみたいでしょ


 
 
あまい香りに包まれて青空に映える純白は

春の光の中で一層 清らかに輝いていました




春は色がいっぱいだね

白があるからピンクも黄色も映えるんだよね



そんな白になれたらいいのにな (#^.^#)



明日もいいことありますように


あ…  びっくり
明日は健康診断の2次健診だ  えー


ん~でも明るく頑張るよ!


みなさんのところにも  いいことたくさんありますように






では  またね  バイバイ